2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【世田谷区】保育士(正社員)/認可保育園

《資格必須》「桜ヶ丘保育園」【世田谷区/認可保育園】保育士/SGC315570

[更新日]2024/4/23

キララサポートは、キャリアプランのご相談から面接日程調整、入職後までしっかりサポートいたします。 費用は一切かかりませんので、お気軽にご相談ください!

【業務内容】 0~5歳児の保育業務全般 ・担任については複数担任制。入社1年目はクラスのサブで担任は基本ございません ・保育ICT導入されております ・登降園管理、おたより配信はアプリ使用 【その他】 ・バス添乗業務ございません 【アピールポイント】 ◆人気の世田谷エリア、閑静な住宅街にあり地域に愛されている昔ながらの保育園! ◆職員関係も良好で、未経験の方でも教えていただける環境があります! ◆職員の年齢バランスは20代~30代、4,50代もいらっしゃり年齢構成の偏りない職員構成です。 ◆複数担任制の1名として配置の予定です。少しずつ職場に慣れて頂ける環境です。 ◆園長先生も素敵な方です!優しく子どもたちと一緒に遊べて、心身ともに健康な方を求めています ◆時間外も遅番勤務時の30分のみです。月間でも2時間程度です。 ◆複数担任、配置にも余裕を持たせております。 ◆楽しくのびのびと保育をしたい方、歓迎! ◆宿舎借上げ制度利用も可能です。 ◆お休みも多く(有給休暇2年目に20日間付与されます)残業もほぼありませんのでプライベートも充実して働けます。 2024年4月(令和6年)から入職希望の方もお気軽にご応募ください! 【職場のリアルな情報をご提供!】 施設訪問を行い採用担当者と密に連絡を取ることで、求人票ではわからない職場の生の情報をお届け致します! 【医療・福祉業界に専門特化!】 全国で保育園を運営してきたノウハウ、医療福祉分野に特化した人材サービスを展開してきた経験を活かして、あなたの転職をサポート! 【入職前後の手厚いサポート!】 面接対策、書類の添削といった選考対策、給与などの条件交渉や入職後のフォローも充実!

保育の転職に強いキララサポートの求人です。キララサポートは、全国で60園以上の保育園を運営する会社が提供する人材紹介、派遣サービスです!保育業界での長年の経験を生かし、面接対策や履歴書作成アドバイスなど、皆さまの転職活動を丁寧にサポート致します。

施設形態 認可保育園
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 東京都 世田谷区

求人情報

仕事内容 【業務内容】
0~5歳児の保育業務全般
・担任については複数担任制。入社1年目はクラスのサブで担任は基本ございません
・保育ICT導入されております
・登降園管理、おたより配信はアプリ使用
【その他】
・バス添乗業務ございません

【アピールポイント】
◆人気の世田谷エリア、閑静な住宅街にあり地域に愛されている昔ながらの保育園!
◆職員関係も良好で、未経験の方でも教えていただける環境があります!
◆職員の年齢バランスは20代~30代、4,50代もいらっしゃり年齢構成の偏りない職員構成です。
◆複数担任制の1名として配置の予定です。少しずつ職場に慣れて頂ける環境です。
◆園長先生も素敵な方です!優しく子どもたちと一緒に遊べて、心身ともに健康な方を求めています
◆時間外も遅番勤務時の30分のみです。月間でも2時間程度です。
◆複数担任、配置にも余裕を持たせております。
◆楽しくのびのびと保育をしたい方、歓迎!
◆宿舎借上げ制度利用も可能です。
◆お休みも多く(有給休暇2年目に20日間付与されます)残業もほぼありませんのでプライベートも充実して働けます。



2024年4月(令和6年)から入職希望の方もお気軽にご応募ください!

【職場のリアルな情報をご提供!】
施設訪問を行い採用担当者と密に連絡を取ることで、求人票ではわからない職場の生の情報をお届け致します!

【医療・福祉業界に専門特化!】
全国で保育園を運営してきたノウハウ、医療福祉分野に特化した人材サービスを展開してきた経験を活かして、あなたの転職をサポート!

【入職前後の手厚いサポート!】
面接対策、書類の添削といった選考対策、給与などの条件交渉や入職後のフォローも充実!
応募資格 保育士
給与 月給:236000円~260000円
勤務時間 ・7:10~15:40
・9:00~17:30
・10:15~18:45
※実働7時間30分/日


残業ほとんどなし
休日・休暇 【休日】
(土)日祝他 週5日※土曜日勤務は3週間に1回出勤あり。1日の勤務時間が短め(7.5時間/日)な為、その分3週間に一度土曜日出勤あり。

【休暇】
・有給休暇は入社時に15日付与されます(一般的に10日間)※採用2年目から20日付与されます(一般的には2年目から11日付与のところ)
・夏季休暇は5日間・年末年始・育児休業休暇の取得実績あります

【年間休日】
120日
待遇 【福利厚生】
交通費支給,退職金制度,育児休暇あり,社会保険完備


【諸手当】
賞与,昇給,住宅手当,残業手当
交通費:全額支給
住宅手当:8,500円
扶養手当:5,000円
被服手当:900円
残業手当:あり
宿舎借上げ制度利用可能
園児数 76名
詳細情報 園児数:76

法人概要

会社名 株式会社モード・プランニング・ジャパン(銀座)
採用担当 ケアキャリアナビ採用担当
所在地 東京都中央区銀座七丁目16番12号 G-7ビルディング

フォトギャラリー

  • キララサポートは、キャリアプランのご相談から面接日程調整、入職後までしっかりサポートいたします。
費用は一切かかりませんので、お気軽にご相談ください!

    キララサポートは、キャリアプランのご相談から面接日程調整、入職後までしっかりサポートいたします。 費用は一切かかりませんので、お気軽にご相談ください!

条件が似ている求人

閲覧履歴