2023.12.20【サービス名称変更のお知らせ】 サービス適用業種の拡充を図るため、サービス名の変更を行いました。現在ご利用いただいているサービス内容に一切変更はございません。

【千葉市中央区】保育士(正社員)/認可保育園

すえひろ保育園

[更新日]2024/4/25

株式会社アスカ

\\ ☆千葉市中央区にある保育園で保育士さんのお仕事 ☆// ◎定員:120名 ◎特徴 ・オープンタイプの壁のない保育室を採用。  ロッカーなどでクラスを仕切っています。 常に大人の目が行き届き、職員同士お互いのクラスの状況が 把握できるのでとても連携が取れやすい作りになっております。 職員全員で子どもを見守り、互いにフォローしあえる風土です。 ・素材の味を大切にした自園給食を提供。  お米、野菜などは全て地元食材!!  理事長先生のお知り合いの方から取り寄せています。 給食室はオープンに見えるようになっており、 作っている風景をこどもたちも楽しめたり、 給食室の先生とも連携が取れやすい作りになっています! また、栄養士とともに様々な食材に触れるなどの食育活動にも注力しています。 食育には5つの目標を設定し、生きる力を育んでいます。

☆4月☆【正規保育士】高月給/マイカー通勤OK!/福利厚生充実♪/年間休日120日/地域との関わりを大切にしています♪♪♪

施設形態 認可保育園
職種 保育士
雇用形態 正社員
勤務地 千葉県 千葉市中央区

求人情報

仕事内容 \\ ☆千葉市中央区にある保育園で保育士さんのお仕事 ☆//

◎定員:120名

◎特徴
・オープンタイプの壁のない保育室を採用。
 ロッカーなどでクラスを仕切っています。

常に大人の目が行き届き、職員同士お互いのクラスの状況が
把握できるのでとても連携が取れやすい作りになっております。

職員全員で子どもを見守り、互いにフォローしあえる風土です。


・素材の味を大切にした自園給食を提供。
 お米、野菜などは全て地元食材!!
 理事長先生のお知り合いの方から取り寄せています。

給食室はオープンに見えるようになっており、
作っている風景をこどもたちも楽しめたり、
給食室の先生とも連携が取れやすい作りになっています!

また、栄養士とともに様々な食材に触れるなどの食育活動にも注力しています。
食育には5つの目標を設定し、生きる力を育んでいます。
応募資格 保育士
給与 月給 218,264円
勤務時間 06:45 ~ 20:15 の間 8時間程度
・6:45~15:45
・8:30~17:30
・11:15~20:15
休日・休暇 ※土曜出勤が月1~2回あります(振休あり)
年末年始休暇(12月29日~1月3日)
有給休暇(入社6カ月後に10日間付与)
介護休暇
慶弔休暇
産休育休制度(取得率100%!)
・復帰後は1日6時間の短時間正社員として復帰可能
・フォロー体制が整っており、
 子育て中の方も働きやすい環境です。
待遇 社会保険完備(健康、雇用、労災、厚生年金)
賞与あり
昇給あり
退職金制度
産休、育休制度
駐車場代補助(月4,000円)
扶養手当
住宅手当
研修制度
健康診断
給食あり(1食200円)
時短正社員制度(1日6時間勤務)
共助会割引(テーマパーク、ミュージカルなど)利用可能
詳細情報 ☆4月☆【正規保育士】高月給/マイカー通勤OK!/福利厚生充実♪/年間休日120日/地域との関わりを大切にしています♪♪♪

法人概要

会社名 株式会社アスカ(東京)
採用担当 ケアキャリアナビ採用担当
所在地 東京都千代田区大手町2-1-1 大手町野村ビル23F

フォトギャラリー

  • 株式会社アスカ

    株式会社アスカ

条件が似ている求人

閲覧履歴